SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

white black summer コーデ

どうもいっちーです(^^)

最近は暑すぎて
昼飯にアイスクリームを食べるのが
マイブームになってます!!

アイスクリームって
なんであんなに食べられるのか
不思議ですよね~

で!結局 お腹を壊しますw

っていうなんの話やねん
ってツッコミを終えたので

今回は特に人気のcalla

【white】【black】をテーマに
お薦めコーデをご紹介!!

早速 どうぞ~~!!

(≧∇≦)b white

ペイズリー×バルーン+アートT

開放的にをもっとに

特に目立ちを意識したコーデ

海水浴 バーベキューなど
イベントにも大活躍
間違いなし!!


なかなかやりますね~~~

さって blackのほうも負けてないですよ!

ペイズリー×ネイティブ×ロック

めちゃくちゃ渋い!!

柄×柄って上級感が半端ない

他にはない個性ですが

着心地も文句なし!!

あっって信号待ち 駅まちなどで
【二度見】してしまうぐらい
個性ですが
逆に真似もしたくなるのも
頷けるコーデ

初!企画でしたが
いかがでしたか!?

好評ならまた企画します!!

本日はここまで!!

でわ!