SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

初めましての方に向けた店内紹介                 

どうもいっちーです(^^)

ブログ見つけてくれて
ありがとうございます!!

初めましての方に向けて
軽くお店の雰囲気をご紹介しますね!!

神戸 三ノ宮 高架下
ピアザ3】で

10年以上営業さして
頂いてます!!

シーズンに寄って
ブランドが変わるので
飽きることがこない
コーデを提案していて!!

かしこまった接客はしてなく
なるべく親身に近づけるように
話してくれる
スタッフ達なので
気軽にご来店してください!!

店名は【SEARCH+30】

意味合いは次になど

新しいに挑戦などっと

やりたいけど出来なかった
スタイルを見抜いて
提案していきますので

新しいに扉を開けるチャンス。