SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

ノーカラ チェック JKT

どうもいっちーです(^^)

本日もかなりの
ご来店ありがとうございます!!

GW終わったので
ゆっくりかなぁっと思いましたが

かなりのご来店に
めちゃくちゃ賑わいました!!

で! 本題!!

SHAGGY ノーカラーVネック JKT



春夏に活躍が見込める

綿麻を採用

袖口にはリブを


Vネックをモチーフにした
ノーカラはお洒落℃必見


したの綿止めりは
リブ線を採用し


ではお薦めはこんな感じで!