SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

DS ゛LEON゛ 名シーン シャツ No.1

どうもいっちーです(^^)

昨日も足元悪い中
ご来店ありがとうございました!!

かなり寒かったですね!!

まだ羽織り物が活躍しそうです!

で!今回は皆さん
待ってたのでないでしょうか!!!!?

ちらっとタイムラインには
あげましたが
それでも売れない日がないくらいの
勢いで旅立ちが目立つ
こちら!!

DS ゛LEON゛名シーン シャツNo.1

がちで押しの映画

【LEON】

その名シーンがシャツに

あわわわわわわ(||゜Д゜)

コットン100%で
シャツ自体もかなり涼しやすいうえに
このデザイン性はやばい!!

フロントには

ヒロインの゛Matilda゛ロゴが

シャツ全体を通して

すべてがお薦めの一点!!

まだ ゛LEON゛を見てないかは
是非!見てください!!

見てないかたは
人生損するぐらいの名作!!

本日はここまで

でわ!!