SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

新BRAND MG【マスターグラウンド】

どうもいっちーです(^^)

本日もめちゃくちゃ
暑かったですね~~~

いやぁ~~~~夏って感じが
やってきました!!

やっぱり服装困りますよね

より 過ごしやすくって
おもちゃいますよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなタイミングでの

鹿の子 素材をしようした
当店には珍しいポロシャツが
入荷!!

MG 鹿の子 ポロシャツ

様々なデザイン

迷っちゃうよね~~

今までにない サイズ感で
より着易くなったポロシャツ

今まではおっさんやんって
イメージがありましたが

近年 サイズ感っと
デザイン性で

今季は注目アイテムになりつつあります!!


コーデなどは私が
自信を持ってお薦めしますので
(≧∇≦)b

本日はここまで

でわ!!

近日に今週ご紹介した
アイテムを使った

Staff sample コーデも
上げますので
よろしくお願いします~~~~!!