SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

HAM HAM ステッチ シャツ

どうもいっちーです(^^)

今年はお祭りも復活で
夏だなぁって
思う 今日この頃です

お祭りってあんまり食欲ない
僕でも‥‥‥‥あんなり食べられるって
不思議な現象が起きるのも
不思議なイベントだっと思いますw

ってこと置いときまして

今回はこちらをご紹介!!

HAM HAM ステッチ シャツ

ポリエステル100%で
さらさらした生地感が魅力

ステッチを細かく抜い合わしてるので
どことなくはまりやすく

こんな感じで
涼しげな styleを
真夏に出来ちゃいます!!



して

新作ラッシュ!!!!

そして 昨日もメーカーさんと
これはどうでしょう?

めっちゃくちゃ良くない?

って感じで‥‥‥‥

早くって8月!!

2022 autumn collection

秋物もガッツンと予約完了!!

スタジャン カーデ スカジャン NB‥‥‥‥‥

他にもやばいのガッツンと
注文完了!!

そちらも入荷しましたら

細かくご紹介!!

本日はここまで

でわ!!

ちなみに↓↓かなり推しコーデ!