SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

K-CITY フラワー総柄シャツ

どうもいっちーです(^^)

最近 暑さエグくないですか???

僕は夏は苦手なので
この暑さには耐えれるか心配‥‥‥‥

より涼しくより快適に

ん????

なんか エアコンのキャッチコピー
見たいになりましたが!

何がいいたいかっと言いますと!!

夏物は多くって大丈夫ってことで

今回はこちら

゛K-CITY゛ フラワー 総柄 シャツ

whiteではなく
ivoryを採用し

【花瓶】のような花柄をON

blackにはより麻混で
花柄のデザイン性をより
立体的に

オープンカラーシャツなので
開放感も充分にあり

この夏のイベントなのでは
かなりはまりやすい
アイテム!!





柄シャツは1枚あるだけで

゛夏゛って感じの着こなしも
簡単なので

是非1枚持っておくのに
いい1枚になります!!

本日はここまで でわ!