SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

US バックガール プリントT

どうもいっちーです(^^)

お盆休み初日から
沢山のご来店ありがとうございました!!

差し入れまで‥‥‥‥
本当にありがとうございます!!

Bargain sale 期間中もあって
かなり賑わいがあり

※Tシャツはとくに無くなるのが
早いので
本当にお早めのご来店を
お薦めです_| ̄|○‥‥‥

今回はこちらをご紹介!!

こちらも数があんまりないので
まだカラーを選べるうちに
乗せときます!!

US バックガール プリントT


某ブランドデザインを落とし込んだ
1枚!!

男女関係なく
着れるの魅力!!

バックプリントには勿論

フロントにまで
大きくデザインがあるので

この夏 1枚でも 押しに👍
出来るのがいいですよ!!ね!!

でわ!!

本日もご来店お待ちしてます~~~♪