SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

the sky 【摩天】 コーデ!!

どうもいっちーです(^^)

今日からずっと雨ですねΣ(゚Д゚

でも気温が下がるのでよしっと👍

少しずつ 秋の足跡が聞こえて
来ましたね!!

朝晩はかなり過ごしやすく
なりました👏

今回はより 荷物を持てなかった
とある時代のファッションから
編み出されたコーデ

゛the sky゛【摩天】を!!

3日間に分けて!!

お薦めコーデを組んでみましたので

是非!参考にしてくださいね!!

今回使うのはこちら↓↓



JKT×ノーカラーシャツJKT

独特的な雰囲気を演出!!

逆にしても‥‥‥‥‥‥‥



かなり遊びがあり

゛個゛と゛個゛が混ざり合ってるので

今からの季節に!!


本日はここまで!!

でわ!!

本日!!入荷!!


↑↑
こちらは又詳しく乗せます!!

ちなみに僕は買っちゃいました!!

でわ!!