SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

推す “ス“ Vo.1

どうもいっちーです(^^)

 

最近はコンビニから

おでんが減ってしまって

ちょっとテンション低めですが!

 

新しい服を買えば

元通り(≧∇≦)b

 

ん?人間てのはそんなもんですw

 

今週は毎日の様に旅立つ

“ス“=スタジャン 特集!!

 

今までは😳

ストリートだけの物って

イメージが在りましたが

ここ数年で

秋冬に欲しい!!

【アウター】ランク1になり

若者から幅広い世代に人気爆発中

 

ですので!#

お気に入りの“スタジャン“は

持っていないと

アパレル界隈では

終わってるとまで言われる

アイテムですので

 

一着あるとかなり良いですよ!!

 

今回は主に゛standard゛

初心者からも入りやすい

スタジャンをご紹介!!

全面に【DENIM】生地を採用👍

 

バックにはなにも置かなく

フロントに軽めの刺繍で

大人の仕上がり

 

ただ何というか!

着るとわかる 着心地は

圧巻!!

 

 

 

 

今回使用したのはこちら!!

 

※black 完売してます。

ご理解よろしくお願いします

https://blog.hatena.ne.jp/SEARCH/panaad.hatenablog.jp/edit?entry=4207112889930311255