SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

DGT “SNOOPY“パーカー

どうもいっちーです(^^)

 

週初めの月曜日も

まさかまさかの

沢山のご来店ありがとう

ございました!!

 

お店の都合で19:00に

閉めましたが‥‥‥‥

 

明日から通常通り

(^^)20:00まで影響してますので

よろしくお願いします!!

 

では!昨日お伝えしてました

こちらを!

 

DGT “SNOOPY“パーカー

 

待望の“SNOOPY“シリーズ

パーカー 初登場!!

 

左frontには゛Charlie brown゛

 

back styleには

“SNOOPY゛界隈ではかなり

有名なscene

 

【WHY??】をプリント

 

僕的にはデザインは

もちろんですが

 

【DGT 】はフードの立ち方が

かなりお勧めなので

そこも注目してください!!