SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

“mg×Ocean's“ドリズラーJKT

どうもいっちーです(^^)

 

週末も途切れることなく

ご来店

ありがとうございます!!

 

ブログも見て【ご来店】の方が

地方から増えてきて

ありがたかったです!!

 

そんなこんなで

あげた瞬間から動きを見せる

こちらを今回はご紹介!!

 

“mg×Ocean's“ ドリズラーJKT

 

cotton100%

裏地にはポリエステル100%

 

今からの季節には

軽く羽織れる お役立ち

 

左ポケットには

何かと便利な隠れポケット

 

メインポケットには革を施し

抜け目ないのも魅力の一つ

 

シルエットは深っとならない

いわゆる 渋絨 

 

春先にはチェックシャツなど

シャツにかなりはまりそうなアウター

coloringも良く

 

特に“Ocean's“らしい

【work】を再現

 

今回はフレアで合わせましたが

デニムなど合わしたら

より武骨なファッションを

楽しめると思います!!

 

でわ👋