SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

【K-CITY】コール天イージーP

どうもいっちーです(^^)

 

最近 変な虫を見かけてるのですが‥‥‥‥

なんだ???あれ!!

 

って訳が分からない話は

置いときまして😊

 

今回はすでに最近のブログに

登場し続けていて

気になってる方も多いと思う

こちらをご紹介!!

 

【K-CITY】コール天 イージーP

 

calla white Brown khaki

 

【K-CITY】からの春に向けての

ボトムスは

シャツなどにもげきはまりな

この一本

シルエットがキレイめで

足のラインを綺麗に演出

 

callaも柔らかく

今までにないコール天Pになってますので

一本は確実に

 

calla 2色買いも頷ける

一本

 

左 khaki 右 Brown

 

深い色使いなので

薄手になる【春】をより濃く

してくれるので

 

あっさりとしたコーデには

いい アクセントに👍

 

ストレッチ性のイージーP

なので

穿くの楽に

そして ラフなstyleにと

手助けが◎

 

とにかく 穿かないことには

分からないのですが

 

いいきれるの

【穿いたら】終わり!!

ってことだけ伝えときます!!