SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

“K-CITY“ループ ステッチ DENIM

どうもいっちーです(^^)

 

VIP SALE

開催中もあって

大盛況!!

ありがとうございます👏

 

一つ 悲しい出来事が‥‥

あんまりプライベートの話は

しないのですが

 

僕が好きなアーティストさんで

かなり多大な方もお世話に

なったのではないでしょうか‥‥

 

Hi-STANDARDのドラム

“ツネ“さんが

2/14(火)にお亡くなりなりました

 

突然の報告で

まだ 現実を実感出来ませんが

自分自身が影響を受けて

憧れた方でもあり

 

今 活躍してる

バンドマンに少なからず

かなり影響を与えた

そんな方がお亡くなりなりました

‥‥‥

 

心から感謝出来る。

ですので

安らかに眠ってください😳

 

では‥‥‥本題‥‥‥

 

う~~~~~~~~~ん

なかなか

思い浮かばないので

今回は説明欄は省きます。。

 

“K-CITY“ループ ステッチ DENIM