SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

“D2“オーバーストライプ シャツ

どうもいっちーです(^^)

 

またまた寒くなりました!

ですが

皆様の目は【春】一直線👍

 

そんなこんなんで

本日も沢山のご来店

ありがとうございます!!

 

では本題

 

“D2“オーバーストライプ シャツ

 

 

 

 

毎日来てるぐらい

【着てしまう】

僕からかなり押しのシャツです!!

 

かなりでかいわけではなく

ゆるりと羽織れるので

 

1トップに持って来いです!!

 

一つアクセントに

【春】を足すだけで

今までのアイテム達も

また違った顔ぶれに

 

綺麗に仕上がった

シルエットに

今ならではのオーバーサイズが

かなり梅毒👍

 

すでにサイズ欠けなども

ありますので

 

これを見て 気になってる方は

是非!

店頭に(≧∇≦)b