SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

“KOON“ over オーバー T

どうもいっちーです(^^)

 

またまた 週末

気温が下がるらしいですね

 

なかなか落ち着かない

気温 変化には

ご注意を😅

 

今回はこちら

ちなみに僕 自身が

かなりお勧めの1枚👍

 

“KOON“over オーバーT

 

 

 

アッシュ加工がピカイチの

こちら

 

何気ない【over】が

front 上に配置

 

サイドのフラック部分には

切り返しと

 

至る所に工夫が

 

カラ-リングもあえてのピグメント

 

あるようでない

見つけようとしてもなかなか

見つからない

 

加えて

柔らかい 綿100

 

サイズ感もゆったりと

リラックスできる1枚

 

故に かなり押し👍