SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

感謝感謝感謝~~~

どうもいっちーです(^^)

 

GW 2日間

あっという間(;゚д゚)

 

沢山のご来店とか言うか

ずっと接客してました

 

待たせてしまったりっと

皆様には迷惑をお掛けしました

本当に感謝でしかないです!!

 

ここの為に

はるばる帰省された方やら

GWは必ず来てくださる方

いつも来てくださる方

新規さんと

 

沢山のご来店

ありがとうございました!!

 

まだまだGWは

続きますが

明日は一応【平日】なので

月曜 火曜は

かなりお時間がとりやすいはず

なので

 

まだの方は是非~~~

 

でわ👋お疲れ様です~~~