SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

在庫 完売間近

どうもいっちーです(^^)

 

梅雨のシーズンは

じめじめが嫌になりますね🗿

 

そんな時は

好きなアイテムを着て

楽しんでいきましょう~~♬

 

今回は【完売間近‥‥‥‥】っと

+して僕がこの真夏にお勧めする

 

どれか一つでもあれば

確実にさまになるアイテムを

ご紹介!!

 

特にお祭り 海水浴 バーベキューなど

イベントが沢山の真夏には

【出会い】も多くあるので

是非!!チェック

 

男女関係なく

扱い出来る対応にしてますので

ご心配なく🙌🙌

 

まずはこちら

S/H DENIM オーバー ベスト

 

BLACKの在庫が残り‥‥3つ

ですがご紹介!!

 

Tシャツにまず

圧倒的にはまりやすく

+の仕方次第で

自分好みのコーデに

のちに訪れる 秋にも対応可能

 

確実に言えるのは

【持っていてまず損はしない】

この言葉が肌にはまるアイテム

 

気になる方は

まじで👀お早めに‥‥‥‥

 

 

 

次は圧巻のデザイン性

S/H クレリックドルマンシャツ

 

ポンチョ? ロープ?

見た目から不思議な“ドルマン“

正直 今年の夏には

一番お勧めしたい

私が一番言い張る アイテム

 

こちらも在庫がすでに

残り5~6枚っと

何故???ご紹介した!!

っと言わんばかりのアイテム

👀に止まった方はお早めに

 

※BLACK 完売してます🙏

 

穿きやすさと涼しさは

ピカイチの癖に

ストリート感をましたので

なお良し!!

S/H トラック ワイドP

今季注目の【ライン】

まとまったシルエットも良いですが

ワイド シルエットはまた癖になる

こちらは最近の【MVP】

まだサイズが選べるうちに

是非!穿いて実感してみてください

 

 

ボトムスに迷ったらコレ!

いやいや‥‥‥TOP Sに困ったら

コレ!!

どんなアイテムでも

必ずはまる

“K-CTXY“BLACK DENIM カーゴP

 

“DENIM“本来の風格も

ありながらの

堅くならない演出が魅力!!

 

販売と同時に

【売れない日がない!!】

まさに殿堂入りに相応しく

しかし 殿堂入りでも

弱点がそれが数‥‥‥‥

本当に数に限りがありますので

👀に止まった方は

是非!お早めに!!!!

 

 

めちゃくちゃ可愛い👀👀

正直キャラクター系は

好みがありましたので

僕は着なかったのですが

こいつにはやられました😅

 

IC  SNOOPY シャツ

言わずもがな人気のキャラクター

【SNOOPY】が

お掃除をしてる可愛い!!

しかし 可愛いではなく

シルエットはゆったり目で

合わせやすく

ボトムスの変化で一変するので

そこも僕は個人的に好きです

特にBLACKは数があんまりないので

気になった方は

是非!!

 

 

 

以上が

私が特にお勧めする

アイテム!!

 

もちろん私は全部Get済み

 

【これ】買えてないって方は

是非!!

ご来店お待ちしてます~~~♬