SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

5 ‥‥ Day ‥‥film

下見だけでもワクワクし過ぎて

寝れなかった👀👀

 

天気も良いし!!

気温もそこまで寒くない🙌🙌

 

最高なデート日和

 

とりあえずいっちーに

連絡~~~

【デート!!!!!】

(≧∇≦)b頑張ってw

30で、そこまでデート楽しむ奴

なかなか居ないから

落ち着きよ~~

 

女性に会うには

身だしなみは

普段よりちゃんとしないと

今回はこれでいいかなぁ

 

(≧∇≦)bPoint

 

堅くしないが正解

ってことはないですが

 

あえて DENIMでsetupは

ちゃんと理解をしてくれてる

証拠

 

topsにニットで柔らかく

すべてのバランスが

理解出来てないと

出来ない👀👀👀

 

ちょっと驚きと嬉しさが

ありますね!!

 

これは是非 真似て頂きたい

そんなコーデなので

自信持ってデート楽しんで!!

 

5 日間

ご協力ありがとうございました🙌

 

皆さんも呼んでくれて

ありがとうございました!!

 

出来る箇所で大丈夫なので

是非!!

参考にしてください👋👋