SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

“最終売り尽くし SALE“

どうもいっちーです(^^)

 

ルミナリエ

あってかなかなか

手が回りませんでした

 

🙌BARGAIN 最終日も

沢山のご来店

ありがとうございました!!

 

さって いよいよ

【全商品が対象のSALE】は

終わりましたが‥‥‥‥

 

いよいよ 最終売り尽くし

SALEが

本日から開催致しますので

特に

♯春 アウター

♯冬 アウター

♯トレーナー&パーカー

 

は🗿🗿🗿かなり安くなってますので

お時間ある方は

そしてBARGAIN SALE

足を運べなかった方は

是非!!

ご来店お勧めします!!!

 

さらに追加【秋冬アウター】

本日 最後の入荷!!!!!

もちろん 売り尽くし価格で

start