SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

S/H エルボーパッチ カバーオール

どうもいっちーです(^^)

 

早くも残り少しで11月!!

 

年明けてから

あっという間に来た感が‥‥‥

 

うん😄早いですww

 

11月は(*´Д`*)

ふ・ゆ・ほ・ん・ば・ん!!!

 

今回はすでに

【今週の売り上げ】ランク5にも

入っる可能性のこちらをご紹介!!

 

S/H  エルボーパッチ カバーオール

カラー配色がすでに

【目】で見てワカル良さ!!

 

価格もまさかの¥6900!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)やりました‥‥‥

 

肘に【エルボーパッチ】を採用

戦争の時はそこら辺にあった

布でただ隠すだけの技術が

お洒落に生まれ変わったのは

考え深いです👀

 

綿100%のDENIM生地を採用

 

軽さもあり

中に生地もあるので

充分に秋冬に対応可能👍

 

付録真ん中に隠れ生地を貼り付け

 

カバーオール 本来の古い線も

魅力

 

太々しいデザイン性は

work military 好きには

もちろんですが

 

先ほどいいましたが

【軽いので】

初心者の方でも

気軽に楽しめるアウターに👍

 

カバーオールはちょっと違うかなって

方は是非!

一度!袖を通して頂きたい

アウターになります!!