SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

D2×ocean【cookie】

どうもいっちーです(^^)

 

週明け一発目から

沢山のご来店ありがとうございます!!m(。≧Д≦。)m

 

いやぁ~寒いっすね!!

いきなり来ました!!

 

早速!着て帰る方も増えてきました😆

 

今回は今はアウターに

寒くなったらライトアウター

JKTの中に忍ばせれる

こちらをご紹介!!

 

D2×ocean【cookie

 

とにかく可愛い😆😆

 

そして何より‥‥‥‥‥‥‥

サイズ感が抜群のカーデ

 

カラー配色もまるで

cookie】=お菓子のcookie

 

デザイナー性の光った

カーデ

今季注目アイテムだけあって

すでにほぼ在庫が無いのが

人気の理由ですね😂

僕が一番注目してるのは

こちらの【Y】デザイン!!

なかなかないので魅力的です

 

とにかく羽織ると分かりますので

是非!体験しに来てください

‥‥‥‥あんまり数はないですが😂