SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

S/H キルト 刺繍JKT

どうもいっちーです(^^)

 

いよいよ一ヶ月を切った

めちゃくちゃ楽しみな

ワールドカップ!!

 

熱い試合を期待しましょう~♪

すんません

ただの僕の楽しみです!!

 

でわ!

今回はこちらを

S/H キルト 刺繍JKT

今からの季節には

かなり活躍が出来る【キルト】

軽くって暖かいので

何かと便利👍

 

フォーマスカットで

首元を綺麗に見せてくれるので

男女で対応可能

 

肉厚な【キルト】加工で

今の時期はアウターに

さらに寒くなったら

中に着込めるベストの役割に

 

バックスタイルには

でかでかっとNOPLAN

刺繍が込められてますので

雰囲気も他とは違います

 

サイドラインまで拘りが😆

 

線を置くように

見たままの格好を目で作り

綺麗目なコーデにも対応可能◎

 

是非!体験して欲しい

アイテムになります!!