SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

完売間近‥‥‥‥

どうもいっちーです(^^)

 

なかなかこちらにてが

回らなかったです

申し訳ない(`・ω・´)

 

3月に入り

加速 加速

今週から気温が暖かくなるのを

見越して

 

【春】を満喫しようと

沢山のご来店ありがとうございました!!

 

今週もかなりお薦め!!などが

入荷してきますので

【春】を楽しんでいきましょう!

 

まさかの復刻??

即完して 買えなかった方も

今ならまだありますので

 

ディバスを変えての

再登場!!

再入荷を果たしましたが

すでに在庫は品薄状態

 

【春】と言えば‥‥‥

常に動きがある1枚

かなり品薄状態

 

再入荷??予定あり

名作【LEON】袖柄

圧倒的に完売間近

 

とくに‥‥‥V

種類がある中でも

【V】はかなり品薄状態

 

ここ最近の出席株

動きが本当に早く

【3月】入ってからは

常に狙いの的

 

明日も【完売間近‥‥‥‥】👋