SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

D2 LEON End 

どうもいっちーです(^^)

 

すぐ近くにさまってる

皆さん GWの準備は出来てますか??

 

特に【服】は

新しく行きたいものですよね!!

 

まだの方はぜひ!!

混む前にご来店

お待ちしてます~~~~!!

 

D2 LEON End

 

 

映画館に行ったら

本編も勿論楽しみですが

最後に暗くなってからの

エンドロールは

特に【見て】良かったなっと

思うのが一番好きです

 

そんな【最後】のEndを

意識してデザインした

こちらのデザインは

すでに売れ行きが早い

アイテムで

 

レーヨン100に加えての

シルエットにまでごだわりが

 

もちろん大人気シリーズの

【LEON】も兼ねての人気

 

カラ-リングも他にはない

パステル調で

 

是非!袖を通して頂きたい

1枚になってます!!