SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

売れ筋ベスト【5】

大盛況のBARGAIN SALE

 

お正月モードも落ち着いたのにも

かかわらず

沢山のご来店

ありがとうございます🙌🙌

 

お正月の顔っとでもいいましょうか??

 

常に躍動が激しく

完売をして

悔しい思いの方も

沢山居ましたよね‥‥‥‥‥

 

その 4つの型が

遂に“再入荷“!!!!

 

今回入荷で在庫は

メーカーもないらしいので

お早めに~~~~!!

 

そんな期待を膨らませる

今回のベスト 5

 

早速ですがどうぞ~~~~~!!

 

(≧∇≦)b No・1

【圧倒的な人気】

冬から春先まで活躍が◎

♯リバーシブル

#軽量 薄綿

 

S/H リバーシブル ボア JKT

 

 

🎤おめでとうございます!!

 

今の気持ちをどうぞ!!

まさかの1位!!

ありがとうございます🙏

🗿

いろいろ世代に関われるのは

嬉しいことなので

自信を持って

“僕“をお勧めしたいと思います

 

🎤ありがとうございました!!

 

でわ次に

 

くしくもNo.1にはなれなかった

そちらに🎤を渡したいと思います!!

 

(≧∇≦)bNo.2

【昨年現れたダークーホース】

圧巻の勢いで完売!!

♯フード立ち◎

♯デザイン性◎

 

ディバィン No.5 パーカー

 

🎤おめでとうございます!!

当店の人気 【LEON】さんを

ぶち抜きの結果は

どうお考えですか??

 

🗿

いやぁ~信じられないですね

今までなら

【LEON】さんになる方も

僕がいいって

なかなか嬉しいことですよ

簡単に言えることですか

【着て】見て貰うのが

僕自身がどれだけ良いのか

わかりますので

是非 皆もチャレンジしてね✌

 

🎤ありがとうございました!!

では次にこちらも

【ダークーホース】

 

でわ 🎤をどうぞ

 

(≧∇≦)bNo.3

【憎めない落書き】

♯可愛いさ ⭐⭐⭐

♯他にはない個性⭐⭐⭐

 

“Malang 落書きパーカー“

 

🎤おめでとうございます!!

なかなか個性があるデザインですが

特にペアルックでの売れ行きが

凄かったですね

 

それでは🎤をどうぞ

 

🐝

いやぁ~ほんまおおきに~

なんかしらんけど

気に入って貰いましたわ

 

良く言われたのが

【着てみるとあり!!】

太鼓判貰いまして

ほんまおおきにです

 

🎤なかなか

癖の強い方でした👀👀

キャラクターっとマッチして

いい印象です!

 

では 次に

皆が皆 好きって訳ではないですが‥‥‥

気になる方は

目にとまるそんな方にご登場して頂きましょう~!!

 

(≧∇≦)bNo.4

【トレーナーなのにニット】でもある

♯ラグラン

♯厚み 倍増し

♯ヴィンテージ

 

RAT ネィティブ トレーナー

 

🎤おめでとうございます!!

ちなみに僕は

かなり推しの1枚でしたよ!!

冬をまたいでも着れるのが

特に好きな理由ですね👀

 

それでは🎤をどうぞ

 

🐱

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ありがとう!!

 

気に入ってくれた方は

着てください‥‥‥‥‥。

 

🎤無口っというのも

個性ですのでいいでしょう!!!

 

でわ ギリギリ最後に

食い込めたこちらの方に

🎤を渡したいと思います

 

(≧∇≦)bNo.5

【古きよきは新し

ヴィンテージ×ストリート】

♯軽量 薄綿

♯刺繍 キャッチ

♯コーディロィ

S/H コーディロィ スタジャン

 

🎤おめでとうございます!!

僕は常に着てる

JKTなので

沢山の方に気に入って貰えて

嬉しい限りです👀

 

🙏ありがとうございます!!

 

特にsetup可能ってことで

BOTTOMSを買われた方は

ガンガン着ちゃってください

僕の中にベスト5を入れると

遊びとお洒落感ましますので

試してね👍

 

🎤ありがとうございました!!

 

今回くしくも

入れなかった

常連の方も

まだまだ 追い上げ出来ますので

 

皆様

まだまだ BARGAIN SALE

開催中ですので

 

どうぞ 足を運んでくださいね!!!

 

そして 今回ご紹介した

こちらのすべてのアイテム

 

もちろん【SALE価格】で

本日14:00 再入荷予定してます!!!

 

ぜひ 足を運んでください~~~✌✌