SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

誰かの日常‥‥‥‥‥in summer

どうもいっちーです(^^)

 

久しぶりにこの【企画】!!

以前に大好評だった

 

【誰かの日常‥‥‥】

 

今回も何名かの方に

ご協力お願いしました!!

 

これから何日間に続いて

ご紹介しますので

【あっ!俺】やってかたは

ニヤニヤしといてください!!

 

でわ 早速 本題👋!!

 

21 大学生

 

いつもシーズン替えに

ご来店ありがとうございます!!

 

ご家族で

常連さんなので

気に入って頂けてるのは

ありがたいことです!!

 

辰君はずっと

サークルを探してるけど

早く見つけないと

学生生活終わりますよ!w

頑張って~~

 

辰君は今回はこちらを

ご購入!!

 

 

 

 

 

人生初のダメージデニム

頂いちゃいました!!

 

そして まだブログには

あげてない【3Dニットポロ】

 

最近は稼働がえげつない

タックワイドP

で!!HOSU SINE T

 

色合いが落ち着いた

カラーリングで 

着易く 扱いがやすい

これらのボトムスは

真夏に欠かせない

アイテムになりそう~~~!!

 

次回はお兄ちゃんですね

また8月お待ちしてます~~~👋

 

ありがとうございました(^^)