SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

誰かの日常‥‥‥‥ in summer

どうもいっちーです(^^)

 

しかし 暑いっすね

まだ蝉がなってないのに

ここまで暑いと溶けそう~~

 

今回もこちらの企画

 

誰かの日常‥‥‥‥‥

 

25 ケーキ屋

 

真弓ちゃん

いつもありがとうございます

(^^)

 

19歳からの長い付き合いで

彼氏がころころ変わりましたが

やっと落ち着いたw

おめでとう👋

 

服装はころころ変わるので

やりがいもありますが

さすがに疲れます‥‥‥脳がw

 

 

 

 

 

今回はこのようなスタイル

 

あざと古いをテーマに

可愛らしいm-m シャツに

またまた プリントTを

 

そして まだブログには

あげてない PLAN Bの新作

 

そして 昨日も登場しましたが

売れ行きが早い

そして タックワイドP

 

レトロ感 満載のコーデに

大満足

 

ん~~~~良かった×2✌

 

次回は秋ですね(^^)

真弓ちゃん

またのご来店お待ちしてます~

ありがとうございました!!