SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

【大注目】2023 winter 2+1

どうもいっちーです(^^)

 

中村俊輔 引退‥‥‥‥

僕にとっては凄い尊敬の人でも

あったので

なかなか思いニュースです

今現在30~40歳の

サッカー少年には

わかる気持ちだっと思います!!

 

お疲れ様でしたと

心より思います🙏

 

では 一旦落ちつきまして

本題へ!!

 

寒くなってきたタイミングで

思うことありませんか???

 

トレーナー ニット

アウター!!

 

これが普通ですよね

案外 買い足した気が

まだ少ない気がする‥‥‥など

思う方も

正直そこまで服に詳しくなければ

沢山居ると思いますので

 

今回は秋や春に買った

アイテムを使って

さらに他が真似をしてしまう

 

正直あんまり

ここでは言いたくない

コーデ

 

そして どんなJKTが

合うのかを教えますので

是非とも!!参考に

 

いわゆる 【2+①】

 

ディバィン Matilda

  ×

LF 柄ニット カーデ

 

 

カーデを加えて

畳んで中に入れることで

【暖】をキープしつつ

 

上か下かにすることで

技ありの着方に

 

 

総柄と、いった

デザイン性で

全方面からもちらりと見える

callaがまたよく

 

気取らないお洒落を

 

ここまでアートに振ったここなので

プラス①は

こんなJKTがあれば良いかも‥‥‥

https://blog.hatena.ne.jp/SEARCH/panaad.hatenablog.jp/edit?entry=820878482972661613

今週はこの企画が後5つも

かなり参考になるので

是非真似してね!!