SEARCH’+30s diary

神戸 高架下で 幅広いセレクトでトレンドから定番アイテムまで取り揃えております。お気に入りの一着がきっと見つかります。

海外BRAND A/W 始動!!!

どうもいっちーです(^^)

 

最近は気温が

だいぶましになってきました🙌

っと同時に

 

店内もかなり秋物が重鎮!!

夏から秋へと

入れ替わりになってきました!!

 

そして.....お待たせしました!!

【Ocean's】

【RAT】

【K-CTY】

【F-m】からの秋物入荷!!

 

こちらすべて

ほぼ数少ない入荷になってますのでお早めに!!!!

 

【Ocean's】

back スキーン カバーオール

 

DENIM ドリズラー jumper

 

Big silhouette M-m

Old マウテンパーカー

 

【RAT】

モノタイル カーデ

 

アーガイル カーデ

 

【IC】

Bigsilhouette ロゴL/Sシャツ

 

stand ロゴ Big L/Sシャツ

 

【K-CTY】

K-CTY DENIM カバーオール

 

【F-m】

 

 

 

【F-m】各種ロンT

 

どれも実物の方が

かなりいいので

是非!足を運んでください!!

 

もう一度言いますが.....

【数に限りがありますので】

お早めに👍👍